浮気に対するいろいろな見解を考えました(ネタです)。

 許せないタイプ。

「浮気なんて絶対許せない。判明し次第別れる」

 

 知りたくないタイプ。

「浮気するなら絶対バレないようにしてほしい」

 

 妥協はするけど諦めるわけではないタイプ。

「最後に私のところに帰ってきてくれるなら、浮気しても許してしまうと思う」

 

 妥協しないし言い回しが特殊なタイプ。

「あなたが両手に花を持ちたいと言うならそれを尊重するけれど、けれどそれなら私は利き手側の花になりたい」

 

 それに対して喧嘩を売っていくタイプ。

「三本の花を持ちたい時って両手じゃなくてなんて言うの?」

 

 話がずれていくタイプ。

「さあ? 一本を常に空中にあるようにしてジャグリングみたいにすればいいんじゃない?」

「なるほど、二股より三股の方が遥かに難しいってことだな」

 

 続、ずれていくタイプ。

「じゃあ十股とかしちゃう人はいったい何者なんだろう。浮気ジャグリングのパフォーマーなんだろうか」

「お金もらいながら世界旅行とかできそうね」

「いや慰謝料取られる側だから」